好調・広島を陰で支える“ぶちあつ”な女神たち 「SPL∞ASH」の私的サンフレッチェ愛

青担当の畝本心音【写真:アクターズスクール広島】
青担当の畝本心音【写真:アクターズスクール広島】

東俊希の走る姿は「かっこいい!!」

■畝本心音(青担当/16歳)
【サンフレッチェ広島の魅力】
 イベントやスタジアムグルメがたくさんあるところは、サンフレッチェ広島の魅力だと思います。イベントもスタジアムグルメも変わるので、飽きることなく楽しめます!

【サッカーの魅力・思い出】
 サッカーを初めて観戦した時、サポーターの皆さんが選手の方々を一生懸命応援している姿にすごく感動しました。また、サポーターのみなさんの一体感が凄かったです!

【今季最も印象に残っている試合】
 2022年3月2日のルヴァンカップ(グループステージ第2節)名古屋グランパス戦です。満田誠選手のプロ初、そしてホームのエディオンスタジアムでの初ゴール、右足でキックする瞬間がめちゃくちゃカッコ良かったです!

【サンフレッチェ広島の“推しメン”】
 東俊希選手です! 走る姿がめっちゃかっこいい!!

【リーグ優勝を目指すシーズンへ一言】
 サンフレッチェ広島をぶちあつく、一緒に応援しましょう!! サンフレ、ゴーゴー!!

【インフォメーション】
「SPL∞ASH」が所属する「アクターズスクール広島」が半年に1回開催するイベント「2022 AUTUMN ACT」では、クラウドファンディングを実施中! イベントをより楽しめる企画が盛りだくさん♪

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング