日本代表MFにトルコ1部が関心か 補強失敗で”白羽の矢”と現地報道「中盤の問題解決に苦戦」

鎌田大地にトルコ1部トラブゾンスポルが関心
イングランド1部クリスタル・パレスの日本代表MF鎌田大地にトルコ1部トラブゾンスポルが関心を示しているようだ。トルコ紙「Kuzey Ekspres」が報じている。
【プレミアリーグ2025-26開幕】U-NEXT サッカーパックが全試合を独占配信 気になる登録方法は?
レポートによると、トラブゾンスポルは中盤の補強が最優先事項になっている。2023年に元スロバキア代表MFマレク・ハムシク氏が引退してからは「中盤の問題解決に苦戦」しているようだ。
最近では元スペイン代表MFサウール・ニゲスやバレンシアのポルトガル人MFアンドレ・アルメイダといった選手の獲得に動いたものの、これらも失敗に終わり、「最近は鎌田に注目している」という。クリスタル・パレスは鎌田のパフォーマンスに満足していないため、移籍金を引き下げる可能性があるとも伝えられている。
クリスタル・パレスは昨季FAカップで初優勝。リバプールとのコミュニティー・シールドを制して、今季も幸先のいいスタートを切ったばかりだが、昨夏に加入したばかりの鎌田には新たな移籍の噂が浮上している。
(FOOTBALL ZONE編集部)
page 1/1



















