マンUが来夏も移籍金史上最高額を更新!?  ベイル獲得に133億円を準備と英紙報じる

レアルが契約更新に合意と報じられるなか、強奪計画を進行中?

 マンチェスター・ユナイテッドが、2年連続でフットボール史上最高額の移籍金を更新する可能性が浮上している。来夏のナンバーワン補強ターゲットとしてレアル・マドリードのウェールズ代表FWギャレス・ベイルに照準を合わせ、1億ポンド(約133億円)の移籍金を準備しているという。英地元紙「デイリー・スター」が報じている。

 ユナイテッドとレアルという移籍市場での最大のバトルが、来夏に繰り広げられるという。レアルがスピードスターと新たに5年契約を結び直すことで合意したとスペインメディアが報じるなか、ユナイテッドが水面下で着々と強奪計画を進めているという。

 ユナイテッドは今夏、フランス代表MFポール・ポグバを8900万ポンド(約120億円)の移籍金で獲得。2013年にトットナムからレアルに移籍したベイルの移籍金8600万ポンド(約114億円)の最高記録を更新するビッグディールとなったが、それを上回る133億円オファーを来夏のベイル獲得に向けて準備しているという。これが実現すれば、ユナイテッドが2年連続で移籍金の史上最高額を更新する一方、ベイル自身も歴代高額移籍金ランキングのトップの座に返り咲くことになる。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング