「顔ちっさい」 元なでしこFWも驚嘆、美女アナ二人と代表ユニで“バック3ショット”

【写真】丸山桂里奈さんが公式インスタグラムに投稿、テレビ朝日女性アナウンサー・竹内由恵さん&久富慶子さんと代表ユニで“バック3ショット”

 

今日はある会議でご一緒させていただきました♡ 顔ちっさい、髪の毛サラサラ、細い、全てに置いて可愛い、キラキラしてるお二人??なぜ、同じ人間なのにこうもちがうのか、、、と、朝から全面的に感じ1日が始まりました?‼とても優しく声をかけていただき、生まれ変わるなら女子アナがいいなぁーなんて思いました?モデルは諦めます笑‼‼‼ そして午後のお仕事の話はまた明日に? とんでもなく、トキメキました笑。なんちゃってー♡ #とある会議 #みんなの力 #感動 #女子アナ #竹内由恵さん #久富慶子さん #驚くほど可愛い #ありがとうございました #いい日になりました #いい意味で #インスタバエ

丸山桂里奈さん(@karinamaruyama)がシェアした投稿 –

丸山桂里奈さんが公式インスタグラムに投稿、テレビ朝日女性アナウンサー・竹内由恵さん&久富慶子さんと代表ユニで“バック3ショット”

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング