「顔ちっさい」 元なでしこFWも驚嘆、美女アナ二人と代表ユニで“バック3ショット”

「髪の毛サラサラ、細い、キラキラ」と心酔

 3人はそれぞれの名前が付けられた日本代表のユニフォームを着用。正面だけでなく、バックショットも撮影し、優しい笑みを浮かべている。丸山さんは「顔ちっさい、髪の毛サラサラ、細い、全てに置いて可愛い、キラキラしてるお二人」と驚嘆。さらに「とても優しく声をかけていただき、生まれ変わるなら女子アナがいいなぁーなんて思いました」と心酔しきりだ。

 返信欄では「5chのユニ、欲しいな」「皆さん美人」というものから、「ユニフォーム、まだまだ似合います」「まるかりさんも素敵」「丸山さん前髪可愛い」などの声も上がった。

 現役引退後はサッカー界だけにとどまらず、活躍の場を広げている丸山さん。かつて“世界一”を経験したなでしこは、これからも輝きを放ちそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング