“怪物”ロナウド、ネイマールは「美しいゴールを決める」 バロンドール受賞に太鼓判

「W杯決勝でゴールを決めれば…」

「その存在によって、彼がこの個人タイトルに近づくと思う。2018年は重要な年だよ。多くのことが決まるW杯があるんだから。もし決勝でゴールを決めれば、トロフィーを獲得するチャンスがあるから、僕はサポートするよ。いつの日か彼が受賞すると思うけどね。まあ今年でなくても、多くの可能性があるんだから、来年には取れるだろうし」

 ロナウドらしい言い回しだが、現代サッカーの二大クラックに迫れる存在はネイマールくらいだろう。PSG、そしてセレソンでの活躍によって、真のスーパースターへの道を駆け上がれるだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング