「走って蹴ってバキバキ」 “ポスト澤”候補のなでしこMF「クリスマスの思い出」告白

おどけて「ねぇねぇねぇねぇ、直った!」

 街中を走っていたなか、不意のアクシデントで携帯を落としてしまったという。サッカー選手の性とも言うべきか、勢いよく蹴ってしまったようだ。当然、携帯は破損し、お店へすぐさま向かったという。

「からのApple Storeへの道何往復したんだか。むしろ天神行ってそこしか歩いてない。楽しかったね。笑」

 お店間を何往復も移動したことを綴っている。動画では、お店に駆け込んだと思われる様子が映されており、椅子に座った田中は「ねぇねぇねぇねぇ、直った!」と携帯を片手に戻っておどけて見せた。クリスマスは福岡の天神で歩き回るばかりだったようだが、そんなハプニングも良い思い出になったようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング