C・ロナウドが決戦前に“完全休養” 地中海リゾートで彼女と過ごす姿をパパラッチされる
グラナダ戦でベンチ外となり、CL準決勝第2戦を前にイビサ島で「人生の勝ち組と証明」
レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、現地時間10日に行われるUEFAチャンピオンズリーグ(CL)準決勝アトレチコ・マドリードとの第2戦での活躍が期待されるが、決戦を前にしたタイミングでスペイン有数のリゾート地でTバック姿の彼女と心身ともにリラックスしている様子を、スポーツメディア「TMZ SPORTS」にパパラッチされている。
CLとリーガの二冠を狙うシーズン最終盤ながら、ジネディーヌ・ジダン監督は現地時間6日に行われたリーガ第36節グラナダ戦でロナウドをベンチ外として“完全休養”させた。試合はMFハメス・ロドリゲス、FWアルバロ・モラタがそれぞれ2得点を挙げて4-0と快勝を飾るなか、ロナウドの姿は地中海に浮かぶ小島、イビサ島にあったという。
美しい海が広がることで知られるイビサ島は欧州屈指の観光地として知られるが、ロナウドはガールフレンドのジョージナ・ロドリゲスさんとアツアツの2ショットを激写されている。
同サイトは「ロナウドとロドリゲスはムダ毛のない美しい体型を披露し、CR7が再び人生の勝ち組であることを証明している。このカップルはプライベートジェットでイビサへと飛び、非常に高いラグジュアリーなリゾートのプールを予約。そしてお互い、とても小さな水着を着ていた」と事細かに描写。そして惜しげもなく鍛え上げた肉体美を誇るロナウドと、非常に際どいTバック姿のロドリゲスさんの写真が何枚も掲載されている。
「レアル・マドリードは水曜日にチャンピオンズリーグでアトレチコ・マドリードと対戦する前に、ロナウドはリラックスしているようだ。……彼はいい仕事をしているように見える」と野暮ったい表現で記事は締めくくられているが、ロナウドは羽を伸ばす時は伸ばしつつも、ピッチではゴールという結果を残しているのは真実だ。これこそ、スーパースターにふさわしいオンとオフの使い分けなのかもしれない。
【了】
フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web
ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images