「サポーターを探せ」で一気に株を上げた香川の同僚DF 丸一日捜索の末ついに念願叶う

喜びの声明を発表 特定サポの写真掲載

 そして、わずか1日で女性ファンを特定することに成功した。「イエース! 皆さんありがとう。ファン、メディア、そしてみんな。我々は勇敢なサポーターを発見した。約束は約束です。シュテフィ、すぐに会いましょう!」とツイート。英語とスペイン語、ドイツ語でも喜びの声明を発表し、男性と満面の笑みでワイングラスを傾ける上品そうなマダムの写真を掲載している。

 返信欄には「おめでとう、シュテフィ。相応しいわ! 羨ましいけれど」と女性サポーターを祝福するメッセージに加え、「あなたは欧州、いや世界最高のフットボールのファンから敬愛される存在になりました。おめでとう」「マーク、あなたは素晴らしい人間ね」「素晴らしい。まだフットボールにも美しさが残されていたね」とバルトラのいきな計らいを称賛する声も上がっていた。

 バルトラは今回の「シュテフィさんを探せ」でサポーターの中で株を一気に上げたようだ。

※写真は選手の公式ツイッターをスクリーンショットしたものです

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング