大敗で赤っ恥のモウリーニョが敵将に八つ当たり 試合中の“ある行動”に辱めを受けて大激怒

モウ監督から常勝のオーラが失われる

 喜怒哀楽豊かなイタリア人指揮官は、この日もゴールが決まるたびにアシスタントコーチに何度も飛びつき、ガッツポーズを連発した。

 コンテ監督のリアクションがモウリーニョ監督をいちいち刺激していた可能性もあるが、「我々は感情とともに生きている。感情を閉ざしたいと思うなら、家に引きこもって、仕事を変える。試合の全ての瞬間に感情を表に出すことはファンにとって重要なことだ」

 かつての庭で惨敗を喫したユナイテッドは、リーグ戦3試合で白星なく7位に沈む。一方、チェルシーは3連勝で4位に浮上した。惨敗で敵将に当たり散らしたモウリーニョ監督は、かつての常勝のオーラをすっかり失ってしまった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング