ミラン強化部の迷走止まらず?  新加入の昨季セリエB得点王に衝撃の出戻り移籍が浮上

争奪戦を制して獲得したラパドゥーラ 古巣ペスカーラがレンタル移籍を提案か

 今季補強の目玉として、ペスカーラからACミランに加入した昨季セリエB得点王のFWジャンルカ・ラパドゥーラが、ペスカーラに驚きの電撃復帰を果たす可能性が浮上している。地元メディア「トゥットペスカーラカルチョ・コム」が報じている。

 ラパドゥーラは昨季セリエBで44試合30ゴールを決める活躍を見せ、ペスカーラのセリエA昇格に貢献した。セリエAの強豪ナポリに加え、プレミア王者レスター・シティも獲得オファーを出すなど人気銘柄となったがミランに移籍。今季は背番号9という大役を拝命したが、故障とコンディション不良によりプレシーズンで出遅れてしまった。そして、ウェストハムなどへの移籍が有力視されていたエースのコロンビア代表FWカルロス・バッカも急転残留となったため、ラパドゥーラは出場機会をほぼ手にすることができなくなった。

 中国企業に身売りしながらも金欠状態のミランにとっては、移籍金900万ユーロ(約10億円)を費やしながらも、ベンチの置き物と化そうとしているラパドゥーラに、ペスカーラが救いの手を差し出そうとしている。最新のレポートによると、ミランに期限付き移籍でのラパドゥーラ復帰を提案しているという。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング