バルサB安部裕葵、金髪バスローブ姿にファン熱視線 「かっこいい」「ブロンドいい」

FCバルセロナB所属の安部裕葵【写真:Getty Images】
FCバルセロナB所属の安部裕葵【写真:Getty Images】

今年2月に右足ハムストリングを手術してリハビリ中

 スペインのFCバルセロナBに所属するMF安部裕葵が自身のインスタグラムを更新。リハビリに励むなか、金髪バスローブ姿の最新ショットを披露し、ファンからも多くのコメントが寄せられている。

 安部は2019年夏に移籍金110万ユーロ(約1億5000万円)で鹿島アントラーズからバルセロナBへ完全移籍し、4年契約を締結。1シーズン目は20試合4ゴールの結果を残すも、その後は度重なる怪我などもあり、2シーズン目はリーグ戦8試合の出場にとどまった。

 スペイン3年目の2021-22シーズンはメンバー登録外。バルセロナは今年2月24日に安部が右足ハムストリングの手術をフィンランドで受け、無事に成功したことを発表した。クラブのメディカルサービス施設にてリハビリを実施。復帰時期については回復次第で決まり、現段階でも詳細は明らかになっていない。

 これまで何度かリハビリへのアプローチについてSNSで綴っていた安部は、インスタグラムで最新写真を投稿。4月の黒髪から金髪に変わり、白いバスローブ姿でスマホを操作する自然体のオフショットとなっている。

 安部の投稿には、6月のA代表メンバーに選出されたオランダ1部AZの日本代表DF菅原由勢も絵文字で反応。ファンからは「かっこいい」「復帰待ってます」「ブロンドいい」「ananの表紙みたい」「大人の色気がプンプン」といった声が上がっていた。

 来たる2022-23シーズンには、安部のプレーする姿を見たいところだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング