レスター奇跡の優勝5001倍的中の伝説のギャンブラーが躍動! ウェールズのEURO制覇の151倍に大勝負

ウェールズ優勝で151倍の配当をゲット

 熱戦の続く欧州選手権(EURO)フランス大会で伝説のギャンブラーが再び躍動している。

 昨季プレミアリーグで奇跡の優勝を成し遂げたレスター・シティで、スポーツ史上最大の大穴となった優勝オッズ「5001倍」を的中させていたギャンブラーが4強でポルトガルと対決するウェールズ優勝のオッズ151倍に賭けていたことがわかった。衛星放送スカイ・スポーツが報じた。

 レスター優勝時には13333ポンド(約185万円)をゲットしていたこのギャンブラーはウェールズ優勝時には2084ポンド(28万円)をゲットすることになるという。

 ブックメーカー「スカイ・ベット」で絶大な勝負強さを誇るギャンブラーが登場しているという。スカイ・ベットのサンドロ・ディミケーレ氏は「もしも、ウェールズがフランスで大勝利を挙げるなら、我々は再び深刻な払い戻しを余儀なくされることになることを恐れている。もしも、スポーツ史上最大の大番狂わせの2つを予想していたとすれば、そのカスタマーに脱帽するしかない」と語ったという。

 チームの団結力でFIFAランク2位ベルギーを準々決勝で下したウェールズは現時点での優勝オッズは9倍となっている。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング