“10番”本田に満足できない!? ミランがインテル三冠の英雄スナイデル獲得を検討へ

ガラタサライ退団が決定的の名手 インテルは獲得拒否と伊紙報じる

 ACミランが、ガラタサライのオランダ代表MFウェスレイ・スナイデルを獲得する可能性が急浮上している。イタリア地元紙「トゥット・スポルト」が報じている。

2009-10シーズンにジョゼ・モウリーニョ政権のインテルで三冠達成に貢献した司令塔が、セリエAに帰還する可能性が浮上している。しかも、行き先はミラノのライバルクラブだ。記事では「ミランは10番を探している。そして、スナイデルが売り込んでいる。このオランダ人はガラタサライと関係が壊れた。妻はミラノに戻りたがっている」とレポートされている。

 2009年から13年までインテルで活躍した司令塔は、経営状態の悪化したクラブがスナイデルの高給を負担しきれず、本人が減俸交渉に応じなかったため、トルコ行きを決断した。だが、クラブとの関係は悪化し、夫人もミラノでの生活を心待ちにしているという。

 すでにガラタサライのフロリダ合宿を欠席しており、「クラブは罰金を課す。しかし、もうアディオ(離別)は決定的だ」とレポートされている。

 スナイデルは、一度インテル復帰を画策したようだ。ロベルト・マンチーニ監督に相談したが、「インテルは興味を持っていない」と一蹴されたという。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング