レアル、久保建英のレンタル料は半額のみ!? 専門メディアが再び途中解除の可能性指摘

シーズン終了までレンタルを続けるか、契約料の半分を支払って契約解除か

 記事では、改めて来年1月にレンタルを破棄し、新天地を探す可能性についても触れている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

「レアル・マドリードはタケフサ・クボがピッチでの確かな出場が約束されるように、来年1月に新天地を探すためレンタル移籍を破棄することができるかもしれない。多くのクラブがクボの周囲で起こる動きに注意を払っている。ベティスは日本人選手を自身のチームに加えたいと関心を示す一つとなっている。クボとレアル・マドリードは状況を変えることを望んでおり、ビジャレアル以外での最高のオプションを考えている。両者は同意しているが、カステジョンのクラブはこの決定に大きな力を持っている。『スポルト』紙によると、最終的な決定はビジャレアルの手にある。イエローサブマリンは選手のレンタルに250万ユーロ(約3億1000万円)を支払っており、選手の将来を決めることができる。

 スペインメディアが明らかにしているところでは、日本人選手の将来に関して二つのオプションがある。ビジャレアルはシーズン終了までレンタルを続けるか、反対に契約料の半分を支払って契約解消を手助けするか。日本人選手の行く先を明らかにするために、ラ・セラミカからケースを研究しなければならないのかもしれない」

 ビジャレアルでレギュラーポジションを奪えるか、まずは今後1カ月の戦いが一つの鍵を握りそうだ。
[ftp_del]

[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド