レアルDFが激白 元同僚C・ロナウドとの共闘回想、「絶頂期」と絶賛する相手は?

ヴァランが絶賛「彼は間違いなく絶頂期にある」 その選手とは?

「彼はとてつもない偉業を成し遂げた。でも、彼はその素晴らしい功績を当たり前のように見せてしまう。そんなことをするなんて……説明できないよ。ものすごく大きなことで、素晴らしい。彼は私に多くのことを教えてくれたし、驚かせてくれた。自分自身に何度、『これはなんと素晴らしいんだ』と言い聞かせたことだろう」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 そして、絶対的エースの去ったレアルでストライカーとして活躍を見せているのが元フランス代表FWカリム・ベンゼマだ。

 今季はここまで23試合で16ゴールを挙げている。ヴァランは「彼は間違いなく絶頂期にある。とても冷静で落ち着いていて、サッカーに集中しており、今はフィジカル的にも非常に強い。攻撃のリーダとしての役割を担い、その役割を果たしている」と評しており、信頼を寄せているようだ。

[ftp_del]
>>【PR】イングランド・プレミアリーグをDAZN(ダゾーン)で見よう!ネットでの視聴方法はこちら!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング