メッシ代表復帰の陰で… アグエロが代表未招集の現状に胸中吐露「頭がいっぱいなる」

アルゼンチン代表のスカローニ監督【写真:Getty Images】
アルゼンチン代表のスカローニ監督【写真:Getty Images】

「不仲説がどこから出た話か分からないけど、監督とはなんの問題もなかった」

「招集されなかったとしても大丈夫だ。僕はいつも代表チームのことで頭がいっぱいなる。しかし、その決定は尊重すべきで、ここ(マンチェスター)で最高の状態でいられるように努めるよ」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 続けて、スカローニ監督との関係に関して「8月に話をした時はいい感じだったよ。でも、それから話をする機会に恵まれていない」と、コミュニケーション不足を訴えている。

「それ(不仲説)がどこから出た話か分からないけど、スカローニ監督とはなんの問題もなかった。我々(選手)は常にプレーしたいが、コーチの決定は尊重しなければならない」

 チームの和を重んじる姿勢も崩さないアグエロだが、代表復帰への思いも並々ならぬものがあるようだ。

[ftp_del]
>>【PR】UEFAチャンピオンズリーグ&ヨーロッパリーグの「大会情報・日程・視聴方法」をチェック!
[/ftp_del]

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング