米ツアー中の神戸、「イニエスタの招待」でNBA観戦 同僚DFが“満喫集合ショット”投稿

「アンドレスの招待で初NBA行ってきました 最高の雰囲気ですごく楽しかった~」

 イニエスタがチームメイトを招待することで、今季のNBA観戦が実現したという。

【注目】白熱するJリーグ、一部の試合を無料ライブ配信! 簡単登録ですぐ視聴できる「DAZN Freemium」はここから

 投稿された写真は、渡部、那須、大﨑玲央のDFトリオがレイカーズの看板選手であるレブロン・ジェームズの黄色のユニフォームで揃えて記念撮影。当日のフィラデルフィア・76ersはレブロン・ジェームズが負傷欠場し、ホームのレイカーズも敗戦(105-121)となったが、渡部は「バスケは切り替えが早くて面白いし、チームスポーツだから学べることがたくさんあった」と感想を綴っている。

 また、那須も自身のインスタグラムで同じ3ショットを掲載し、「アンドレスの招待で初NBA行ってきました 最高の雰囲気ですごく楽しかった~ センターバック3人で俺らLAKERS (笑)アンドレスgracias」とイニエスタに感謝を述べた。

 神戸は31日にトレーニングを再開し、翌2月1日にはMLSロサンゼルスFCと今ツアー2戦目となるプレシーズンマッチを行う予定だ。

[ftp_del]
>>【PR】元浦和の鈴木啓太氏が2018年Jリーグを総括 DAZNで広がる「観る側の面白さ」
[/ftp_del]

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング