日本と同組セネガル代表FWマネ、CL決勝でレアル撃破宣言「どのチームにも勝てる」

リバプールが見せた快進撃に自信 「一部の人にとっては驚きだろうけど…」

「簡単なことだが、リバプールは一つの集合体であり、何をやるにも我々は常に一緒だ。これが僕たちの力なんだよ。特にホッフェンハイムとのプレーオフからグループステージも簡単ではなかった」

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 CL決勝までの険しい道のりを回想したマネ。「ただ、今僕たちは決勝に進んでいる。おそらく一部の人にとっては驚きだろうけど、常に信じて戦ってきたんだ」と口にし、リバプールの快進撃に自信を滲ませている。

 セネガルは来月24日のロシアW杯グループリーグ第2戦で日本と対戦する。今季を締めくくる最後の試合に臨もうとしているマネ。大舞台で結果を残し、最高の結果を手にしてロシアW杯に向かえるのだろうか。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング