CL8強敗退の名将ペップ、不可解な“誤審”に嘆き節 「あれはオフサイドではない」

最後は敗戦を受け入れ、「また来シーズンここに来る」

 ペップは明らかな誤審だったと強調した。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 さらに、「このようなゲーム、このようなコンペティションではインパクトは相当大きくなる。アンフィールドでの第1戦のサラーのゴールもオフサイドだ。ガブリエル・ジェズスのアンフィールドでのゴールもオフサイドではなかった」と第1戦でも判定に不可解な点があったとコメント。悲願のタイトルだったCLで敗退となり、悔しさがあふれ出した。

 それでもペップは敗戦を受け入れた様子で、「また来シーズンここに来る。リバプールを称えるよ。セミファイナルでは彼らにイングランドを代表して戦ってほしい」とリバプールへエールを送った。

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング