コロンビアの“10番”ハメス「楽観的になるのは良くない」 フランス撃破もW杯へ“未完成”強調

「6月に向けて、より向上していく必要はある」

「素晴らしい勝利だったよ。フランスはタフな相手で、W杯優勝候補の一つだからね。ただ、これで楽観的になるのは良くなくて、いろいろな部分を欠いていると思う。6月に向けて、より向上していく必要はあるよね」

 ハメスは「僕らは焦ってなかったよ。僕らはこのチームとも戦える高いカテゴリーにいる選手たちがいるんだ。誰を恐れることもないよ」とも言い切った。ファルカオとのホットラインによってゴールを演出するなど、今季バイエルンで見せている好調さを代表でも見せたレフティー。まだまだ完成形に至っていないコロンビアだが、その潜在能力はやはり日本にとって脅威となりそうだ。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング