伊代表DFがホテルで急逝、サッカー界から悲嘆の声「悲劇の死」「動揺している」

飛躍を遂げた当時のクラブが懐かしい写真を公開! 「我々のシャツを着て…」

 所属時に代表デビューを飾るなど、アストーリが大きな飛躍を遂げた当時プレーしていたのがカリアリだった。同クラブ公式ツイッターはアストーリがプレーしていた当時の写真に「我々のシャツを着て夢を叶え、代表チームで得点した。我々の勇敢なキャプテンだ」といったコメントを添えてツイートした。

 前所属にあたるローマをはじめ、国外でもスペインのレアル・マドリードやバルセロナ、イングランドのマンチェスター・ユナイテッドなど多くのクラブチーム、そして多くの選手たちが、SNSを通じて思い思いにアストーリへの別れのメッセージを発信している。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング