注目の18歳新星、元バルサFW愛息が抱く野心「レアルでプレーしたくないなんて…」

「バルセロナは僕にとっての心のクラブ」

「バルセロナは僕にとっての心のクラブだよ。だけど誰が『レアル・マドリードでプレーしたくない』なんて言えるだろう? 言えないよね」

 もしレアルからオファーがあれば、喜んでその一員になるとの見解を示した。レアルはここ近年、有望な若手選手を一気に獲得しているが、看板3トップ「BBCトリオ」はほぼ不動の状態だ。ジャスティンも惹かれる“白い巨人”は、かつて宿敵のストライカーだった息子をチームに引き入れる時が来るのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング