「嬉しかったな」 なでしこ猶本も感激、久しぶりの“再会2ショット”に反響「おー」

猶本も感慨深そうに「また同じピッチで…」

 藤田は浦和在籍時にオーバートレーニング症候群と診断され一時離脱を強いられ、15シーズン後に当時23歳で一度現役引退を決断。その後、地元の島根県松江市に戻ったなか、松江シティRagazzaで現役復帰を果たすと、岡山湯郷Belleを経て、現在は鴨川に所属している。

 23歳の猶本にとって、25歳の藤田は先輩である一方、同じピッチで共闘しながら修羅場を越えてきた戦友でもある。そんな藤田と10日の練習試合で再会し、今回は敵味方に分かれてプレーした。猶本は感慨深そうに「また同じピッチでプレーできて、嬉しかったな」と率直な思いを綴っている。

 返信欄では、ファンから「レッズレディース黄金のダブルボランチやないか」「懐かしい」

「かわいい」などのコメントが並び、「見学に行きたかった」との声も上がった。

 先輩MFとの邂逅に思いを馳せた猶本だが、ファンにとっても二人が同じグラウンドに立つ姿は感慨深いものがあったようだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング