「嬉しかったな」 なでしこ猶本も感激、久しぶりの“再会2ショット”に反響「おー」

かつて共闘した藤田のぞみと練習試合で再会、2ショットをツイッターにアップ

 3月21日に開幕するなでしこリーグ(日本女子サッカーリーグ)1部に向けて各チームが調整を続けるなか、浦和レッズレディースのなでしこジャパン(サッカー女子日本代表)MF猶本光が自身の公式ツイッターを更新。ある人物との再会に「嬉しかったな」と2ショット写真をアップし、ファンから反響を呼んでいる。

 浦和は10日に2部オルカ鴨川FCとトレーニングマッチ(40分×3本)を行い、トータルスコア2-3で惜敗。来月10日に堀兼上赤坂公園(14時)で2部ちふれASエルフェン埼玉とのプレシーズンマッチを控え、リーグ開幕戦では本拠地の浦和駒場スタジアム(14時)でノジマステラ神奈川相模原を迎え撃つ。

 シーズン開幕に向けて調整のスピードを徐々に上げている浦和だが、そんななか猶本が10日に自身のツイッターを更新。「今日久しぶりにノンさんに会ったぁ」と思いを込めて綴ると、2ショット写真を投稿した。

 そこには猶本とともに、かつて浦和で2ボランチを組んだ元なでしこジャパンMF藤田のぞみが写っている。浦和で4シーズン共闘し、2012年のFIFAU-20ワールドカップではともにヤングなでしこに選出され、藤田はキャプテンとして3位に貢献した。

 

page1 page2 page3

トレンド

ランキング