悪童バロテッリ、“FK失敗”で憤怒 手袋叩きつけ動画110万再生超にファン「笑いを誘う」

「バッドマン」「いつものマリオ」の声も

 この公開された動画を受けて、イタリアメディア「Sport Fair」が反応。投稿された映像の内容を伝えると、「ニースの練習でバロテッリがクレイジーに」と記した。また、「最初のキックは完璧だったが、2本目は多くの悪態を引き出し、マリオは発狂した。手袋を外し、怒りで地面に投げつけた」と続けている。

 しばらく鳴りを潜めていた“悪童”の一面を垣間見せる動画となったが、返信欄ではファンから「ハハハ」「バッドマン」「彼は面白いね。一番好きな選手だ」「最後まで見よ…いつものスーパーマリオだ」「笑いを誘うね」など様々な声が飛んだ。再生回数は110万回を超えるヒットとなっている。

 イタリア代表は来月23日にアルゼンチン代表、27日にイングランド代表と国際親善試合を行う。思わぬ形で注目を浴びているバロテッリだが、2014年以来の代表復帰となるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング