「これいいですね」 長友佑都、吉田沙保里ら女子金メダルコンビの“体幹トレ”動画に感銘

「うまくできたらツイートします。笑」

 女子五輪金メダリスト二人に感銘を受けたのが長友だ。著書を発売するほど造詣が深く、“体幹モンスター”とも称される31歳は、吉田のツイート動画を引用する形で「これいいですね。やってみよう!」と導入を公言。すると、吉田から「長友さん!是非、やってみて下さーい 挑戦した動画のツイート楽しみにしてまーす」と返信が届き、「うまくできたらツイートします。笑」とメッセージを送り返している。

 競技の垣根を越えたやりとりには、ファンからは「さすが一流アスリート」「トップアスリート同士のトレーニングの共有いいですね!」といった声が挙がっていた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング