横浜FM移籍の元日本代表FW大津祐樹、アナウンサー久冨慶子さんと“元日入籍”で2ショット公開

「大切な人を幸せにする為に、責任を持ち今まで以上に努力」とコメント

 J1横浜F・マリノスは、2018シーズンから移籍加入が決まっている元日本代表FW大津祐樹がテレビ朝日アナウンサー久冨慶子さんと2018年1月1日に入籍したと発表した。

 大津は今季終了後、計6年半在籍した柏レイソルから横浜FMへの移籍を決断。「サッカー選手として成長するために今回は移籍という道を選びました」と公式サイトで思いを明かしていた。

 27歳の大津は2008年に柏に加入すると、11年夏にボルシアMGへ移籍し、12年夏にVVVフェンロに活躍の場を移した。15年に古巣の柏へ復帰し、18シーズンから新天地での再スタートを図る。そんななか、18年の元日に入籍する運びとなったようだ。

 横浜FMの公式サイトを通じて、大津は「1月1日に久冨慶子さんと入籍したことをご報告させていただきます。大切な人を幸せにする為に、責任を持ち今まで以上に努力していきます。今後ともよろしくお願いいたします」と報告。身を固めたアタッカーは、さらなる飛躍を期している。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング