FIFA表彰式での珍しい3ショットが話題に C・ロナウド&ネイマール親子が満面の笑顔

この“共演”に最も喜んだのは…

 この出来事に誰よりも喜んだのはシニア氏だったのかもしれない。自身のインスタグラムに3ショットの写真をアップロード。「息子よ、受賞に値した。おめでとう。神のコントロール下にある」とネイマールのことを誇りつつ、ロナウドとの写真で飛び切りの笑顔を見せている。

 シニア氏と言えば、今夏のバルサからPSGへの290億円移籍のキーマンになったとされ、代理人としての“タフ・ネゴシエーション”を揶揄する声もある。それでも世界ナンバーワンプレーヤーであるロナウドと愛息の嬉しそうな様子に、父親として嬉しさがこみ上げたのかもしれない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド