FIFA表彰式での珍しい3ショットが話題に C・ロナウド&ネイマール親子が満面の笑顔

MVPのC・ロナウドを讃えたネイマール 「彼は受賞に値する選手だ」

 現地時間23日に行われたFIFA年間表彰式「The Best」では数々の名プレーヤーが集う豪華なショーとなったが、ポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウド(レアル・マドリード)とブラジル代表FWネイマール(パリ・サンジェルマン/PSG)、そして父親のネイマール・シニア氏が3ショットに収まる姿がキャッチされ、話題になっているとスペイン紙「マルカ」が報じている。

 これまでネイマールと言えば、バルセロナ時代の同僚だったアルゼンチン代表FWリオネル・メッシとの親交は深く、一方のロナウドもメッシとは互いをリスペクトし合う関係であることは広く知られるところだった。その一方でロナウドとネイマールが直接会話をする場面にはなかなか恵まれなかったが、今回の授賞式でそれが実現したようだ。

 同紙によるとネイマールは、男子の最優秀選手賞を獲得したロナウドに対して「僕はロナウドを祝福したい。彼は受賞に値する選手だ。レアル・マドリードはリーガとチャンピオンズリーグを勝ち取ったからね。彼自身も偉大な選手だよ」とスピーチするなど、友好的な態度を示した。その後、ロナウドのもとに近づき談笑していたが、そこに父親のシニア氏が近づき、笑顔の3人が写真に収まった。

 

page1 page2 page3

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング