イブラが主審に詰め寄ったチェルシー9選手を痛烈批判 「赤ちゃんみたい」

チェルシー戦で一発退場、「怒っているのか、笑い出したらいいのか分からない」

 パリ・サンジェルマン(PSG)のスウェーデン代表FWズラタン・イブラヒモビッチが11日の欧州チャンピオンズリーグ決勝トーナメント1回戦チェルシーとのアウェー2戦目を振り返り、自身が退場した場面で審判に詰め寄った相手選手を「赤ちゃん」と批判している。

 PSGは同試合で延長戦の末に2-2のドロー、2戦合計で3-3となり、アウェーゴールで勝ち抜けを決めた。イブラヒモビッチは前半31分に疑惑の判定でレッドカードを受けて退場した。

 試合後、スーツ姿で英衛星放送「スカイ・スポーツ」の取材に答えた男は静寂に包まれたスタンフォードブリッジのピッチ上で、憮然とした表情を浮かべた。

「怒っているのか、笑い出したらいいのか分からない。私にとって、レッドカードを見た時は、この男は自分が一体何をしているのか理解してないな、という感じだったよ。でも、これが最悪ではない。最悪なことは私がカードをもらった時にチェルシーの選手全員が群がってきたことだ。たくさんの赤ちゃんが周りにいるみたいだったな」

 イブラヒモビッチはあきれ果てた様子でそう語った。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング