引退、撤回を繰り返す“お騒がせ男”に元同僚・長友が言及 「カッサーノらしい」

親友の実力を認める長友ならではの見解は…

 2012-13シーズンにインテルでチームメイトだった長友は、25日に自身のツイッターを更新し、「カッサーノらしいな。笑」と綴った。それも、良好な関係を築いていた“親友”であり、その実力を誰よりも認めているからこそだろう。

「また一緒にサッカーしたいよ。まじ天才で走ればボール出てきた。彼とは阿吽の呼吸でプレーしてたね」

 過去の良き時代を振り返るとともに、再び共闘できる日が訪れることを望んだ長友。新シーズンのピッチに、カッサーノの勇姿はあるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング