中国南京で“メッシ遊園地”を建設へ 「僕が近くにいると感じると思う」と本人も太鼓判

「今までにはなかったような経験を」

「僕は彼らに対して、今までにはなかったような経験をしてもらい、子どもの頃からスポーツに触れ合い、インスパイアされることを願っています。上手くいけば、皆さんがこの施設に訪れた時、僕が近くにいると感じると思う」

 世界ナンバーワンプレーヤーが行なう中国での新事業。同局は「メッシをテーマにした遊園地を開設して、ディズニーランドに付け合せていくつもりだ」とも記している。

 果たして“メッシ遊園地”はどれだけの盛況となるのだろうか。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング