JFL鈴鹿がまさか…V市原との入れ替え戦に敗れて地域リーグ降格 58歳FWカズは途中出場

三浦知良(写真左)は延長後半から途中出場【写真:産経新聞社】
三浦知良(写真左)は延長後半から途中出場【写真:産経新聞社】

JFL・地域リーグ入れ替え戦が行われた

 JFL・アトレチコ鈴鹿は11月30日、三重交通Gスポーツの杜鈴鹿で行われたVONDS市原FCとのJFL・地域リーグ入れ替え戦に臨み、延長戦の末に0-1で敗れた。これで来季は地域リーグに降格が決まった。58歳FWカズこと三浦知良は延長後半6分から出場したが、得点は奪えなかった。

【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!

 鈴鹿はJFLで15位となり、全国地域チャンピオンズリーグ2025で2位となった市原とホームで対戦することになった。

 一発勝負のため、両者一歩も譲らない固い試合展開となった。お互いにチャンスはあったものの生かすことができず、試合は0-0のまま延長戦へと突入した。

 均衡が破れたのは延長前半7分。市原に左サイドからクロスをあげられると、中で競り合ったボールを途中出場の加藤勇司ベサーナが左足ボレー。これが鈴鹿ゴールに突き刺さり、先制を許した。

 何とか追いつきたい鈴鹿は、延長後半6分にカズを投入。相手ゴールに迫ったものの最後までゴールを奪うことができず、試合はそのまま0-1で敗戦。これで来季は東海リーグ1部への降格が決まった。

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング