強気のC・ロナウド、リーガとCLの2冠宣言! 止まらない白い巨人の進撃、ジダン監督も太鼓判

最高のモチベーションを保つC・ロナウド

「自分たちは最後までやり切らないといけない。今日はとても良いプレーをしていたけど、マラガはホームで強い。だから勝つためだけにプレーする。目的は常に勝つことなんだ。彼らが良いチームだと知っているけど、僕らはレアル・マドリードだ。ベストのチームで、チャンピオンズリーグのタイトルも欲しいんだ」

 強気の2冠発言が飛び出すのも、チーム状況が良いからこそだ。指揮を執るジネディーヌ・ジダン監督は「彼はいつも最後には勝利を勝ち取り、マネジメントもとても上手い。おまけに僕らのチームはとても良くて、若い選手も揃っているからね。私も良い気分だよ」と太鼓判を押した。

 ロナウドが最高のモチベーションを保っている限り、“白い巨人”の進撃はとどまることはなさそうだ。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング