サウサンプトン吉田、アーセナル戦2失点関与で低評価 英メディアは対応ミスを指摘

「ジルーのヘディング弾を見守るしかなかった」

 さらに後半38分には、サンチェスのクロスをMFアーロン・ラムジーがヘディングで中央に折り返すと、吉田は完全なボールウォッチャーとなってジルーを見失い、簡単にヘディングでシュートを決められた。失点後、吉田は悔しさを露わにした

「フォスターと吉田麻也はジルーのヘディング弾を見守るしかなかった」と一刀両断。評価は6点と平均的だったが、厳しい言葉が並んだ。

 英衛星放送「スカイ・スポーツ」では5点の低評価。前半猛攻を仕掛けたチームに、勝利をもたらすことはできなかった。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング