名古屋FWユンカーが一発退場 スタジアム騒然…相手の顔面に足裏直撃の危険プレー

キャスパー・ユンカーが川崎戦で一発退場に【写真:徳原隆元】
キャスパー・ユンカーが川崎戦で一発退場に【写真:徳原隆元】

ユンカーが足裏タックルで一発退場に

 名古屋グランパスは8月23日、J1リーグ第27節で川崎フロンターレと対戦。この試合でスタメン発表したFWキャスパー・ユンカーが後半6分に足裏タックルで一発退場となった。

【PR】DAZNを半額で視聴可能な学生向け「ABEMA de DAZN 学割プラン」が新登場!

 川崎戦でスタメン出場したユンカーは2-2で迎えた後半6分、前線で川崎DF神橋良汰とマッチアップした際に足裏を上げてボールに触ろうとしたところ、ユンカーの右足裏が神橋の顔面に直撃。椎野大地主審はすぐさまユンカーにレッドカードを提示し、一発退場に。ファールを受けた神橋はピッチに倒れ込み、出血も見られたが頭に包帯を巻きピッチに戻った。

 名古屋にとっては0-2から追いついていたなかで、手痛い退場に。試合はその後、両チームが1点づつを加え、迎えた後半アディショナルタイムにFW伊藤達哉がこの日2ゴールを決めて川崎が4-3で勝利した。
 

(FOOTBALL ZONE編集部)



page 1/1

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング