レスター岡崎の“選択ミス”に地元紙悲鳴 アーセナルDFのミスで「右サイドを飛び出たが…」

「ヴァーディはボックスで叫んだが…」

「アーーー…なんてチャンスだ。幸運な(アーセナルの)ミスで岡崎は右サイドのスペースに飛び出た。ヴァーディはボックスでボールを求めて叫んだ。だが、岡崎は単騎突破した。シュートを打ち、彼の一撃はブロックされた」

 ヴァーディにパスをせず、シュートを選んだ結果、相手DFの完璧なブロックに遭った岡崎。レスターは終盤にチャンスを迎えたが、試合終了直前のオウンゴールで失点し苦杯を嘗めることになった。

 今季リーグ戦2得点のストライカーのみならず、地元メディアにとっても悔やまれるワンシーンに映ったようだ。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド