サウサンプトン新鋭DF、吉田との深まる絆に自信 「マヤと僕はユニットとして強力になっている」

シティ戦大敗後に2人で緊急会談

 4月は好調を維持していたが、15日のマンチェスター・シティ戦で0-3負けを喫した。そこで2人で修正点を話し合ったという。

「マンチェスター・シティ相手の失点には落胆している。それまで3試合で二度の無失点に抑えて好調だったんだ。残念だった。試合後に話し合ったよ。あれはもう二度を起こってほしくないからね。我々は強くなっている。マヤと僕の絆も深まっている。こんなふうに成長していきたいね」

 吉田との絆を深めているというスティーブンスは、シティ戦大敗から問題点を巡り緊急会談を持つなど向上心も旺盛のようだ。プレミアリーグでもサウサンプトンのCBコンビが存在感を示している。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング