グリーズマンが試合直後の去就質問に不快感露わ アトレチコ広報もTV局に「ルール違反」と主張

大人の対応でコメントを残したが…

 それでも「僕にここにいられることが幸せだ、と何度も聞いてきたでしょ? だけど将来は何が起こるか分からない。それに対して準備しているのか、アトレチコに残る確信があるのかどっちだと思う? これで十分かな、OK?」と大人の対応でコメントを残した。

 怒りを露わにしたのはグリーズマンだけでなく、クラブスタッフもだったようだ。グリーズマンのインタビュー後にアトレチコの広報担当が画面上に現れ、インタビュアーにルール違反だと主張する場面が流れたという。

 アトレチコはリーガだけでなくUEFAチャンピオンズリーグ(CL)でも2年連続の4強進出を果たし、終盤戦で負けられない戦いが続く。そのなかでエースのメンタルを揺さぶるような質問を浴びせられたことが、到底許せなかったのは間違いない。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング