「メディアのでっち上げだ!」 C・ロナウドの“レイプもみ消し疑惑”に代理人激怒

メンデス氏が独誌報道に真っ向から反論

 レアル・マドリードのポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドに突然の“レイプもみ消し疑惑”が浮上し、ロナウドの代理人側が「メディアのでっち上げだ」と激怒している模様だ。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

 

 ロナウドは現地時間12日のUEFAチャンピオンズリーグ(CL)準々決勝バイエルンとの第1戦(2-1)で2得点を挙げ、UEFA主催のクラブ公式戦で100ゴールを達成するなど、決定力に陰りは見られない。

 しかしそのロナウドについて、ドイツの雑誌「デア・スピーゲル」はマンチェスター・ユナイテッドからレアルに移籍した直後にレイプ疑惑があったとして、2010年に弁護士が示談によって37万5000ドル(約4100万円)を支払うことで和解したとレポートした。

 これに対して米スポーツ専門テレビ局「ESPN」によれば、ロナウドの代理人を務めるジョルジュ・メンデス氏が「これはメディアのでっち上げだ」と真っ向から反論。報じられた文書は、ロナウドと関係性のない弁護士が作ったものとした。

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング