香川の誕生日をドイツ代表の大親友が祝福 サポーターから古巣に「帰ってきて!」の大合唱

2人の仲睦まじさにファンも復帰を熱望

 恋人からのラブレターのようなメッセージに、香川はドイツ語で「ダンケシェーン(ありがとう)」と絵文字付きで返信した。かつてジグナル・イドゥナ・パルクを沸騰させたホットラインの仲睦まじさに、ドルトムントサポーターも即座に反応。ギュンドアンの返信欄はすぐに埋め尽くされた。

「何で戻ってこないんだ。ずっと君達は一緒にいればいいじゃない」

「帰ってきて!」

「私は今泣いてます」

「ナイス」

「帰ってきてイルカイ、みんな寂しいよ」

「ドルトムントに戻ってきて、ギュン」

 中盤を仕切っていたテクニシャンのドルトムント復帰を待ちわびる声で溢れかえった。その一方で、マンチェスター・ユナイテッドのファンから香川へ祝福の声も届いていた。

「誕生日おめでとう、シンジ。ここマン・ユナイテッドでも、我々は君のことを今でも愛しているよ」

「誕生日おめでとう、シンジ。あなたは多くの喜び、多くのゴール、平和、成功、そしてこの先の健康に相応しい」

 香川の記念日を祝うメッセージも見られた。

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング