ナスリが「イカサマ野郎」とヴァーディに激怒! 退場招いた小競り合い後の転倒を“演技”と非難

ヴァーディはナスリの発言に取り合わず

 ナスリは昨季までマンチェスター・シティでプレーしていたこともあり、激しくもフェアであることがプレミアらしさと捉えており、今回のヴァーディの行動は到底許せないものだったようだ。

 一方のヴァーディは「自分は“イカサマ野郎”じゃないし、これまでもまったくやったことはない。今回のプレーで自分が言えることは、これがすべてだよ」と、ナスリの言葉に全く取り合わなかった。

 メガクラブが居並ぶCLで存在感を放ったセビージャとレスターだが、ナスリとヴァーディとの間に遺恨が残ったことは間違いないようだ。

 

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング