男子テニスの英雄ナダルが明かす“レアル愛” 「会長になりたい」と将来の立候補を表明

「レアルが僕を必要としているとは…」

「もちろん、僕はレアル・マドリードの会長になりたいなと思っているよ。未来には何が起こるか分からないからね。とはいえ僕らは今、偉大な会長を有しているし、レアル・マドリードが僕を必要としているとは思わないけどね」

ウィットに富んだジョークを交えているが、グランドスラム制覇と同じくらいの大きな夢として持っているようだ。ラファはかつて、レアルの本拠地サンチャゴ・ベルナベウに招待されることもあった。剛腕で鳴らすペレス会長ならば、ラファも「銀河系軍団」の一員に組み込もうと目論んでいるのかもしれない。

メッシ、C・ロナウド、ポグバら世界最高峰のプレーをチェック! スポナビライブでプレミア&リーガ全試合ライブ配信中【PR

【了】

フットボールゾーンウェブ編集部●文 text by Football ZONE web

ゲッティイメージズ●写真 photo by Getty Images

 

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング