ガンバ大阪助っ人の容姿に異変…来日ビフォーアフターが話題 「こんな感じやった?」

G大阪のダワン【写真:Getty Images】
G大阪のダワン【写真:Getty Images】

ブラジル人助っ人の容姿変化に熱視線

 J1ガンバ大阪は、新シーズンに向けて1月12日に始動。スペイン人のダニエル・ポヤトス監督の下、2季目を迎えるなかで、ブラジル人助っ人容姿異変が話題に。ファンからは「こんな感じやった?」との声が上がるとともに“別人説”も指摘された。

 ファンの間で注目を浴びたのはブラジル人MFダワンだ。2022年に母国クラブから期限付き移籍で加入し、昨年に完全移籍へ移行した助っ人は、昨年に比べて「違う人みたい」とSNS上で話題に。ファンからは耳の付き方が昨年と様変わりしたとの指摘が相次いだ。

「こんな感じやった?」「ダワン?」と別人の疑いもかけられたなかで、母国の外科医「Dr.Thiago Rocha」の公式インスタグラム上でダワンの姿がアップされていることが判明。どうやらオフシーズン中に耳の整形手術を受けていたようで、ビフォーアフターが紹介されていた。

 この投稿を発見したファンからは「ダワン本人で良かった」「影武者説消えた」「耳整形したんびっくり」との反応が寄せられ、守備的MFながら攻撃センスも光るダワンの新たな姿へ熱視線が注がれていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング