大久保嘉人氏「聡太と隼磨は洒落れとるし男前」 23年前の“1人だけ丸刈り姿”に反響「イケてましたよ」

大久保嘉人氏が23年前の懐かしショットを公開【写真:徳原隆元】
大久保嘉人氏が23年前の懐かしショットを公開【写真:徳原隆元】

中澤聡太氏、田中隼磨氏との3ショットをSNSにアップ

 2021年限りで現役を引退した元日本代表FW大久保嘉人氏が自身の公式SNSを更新。「またまた懐かしシリーズ!!」と綴り、2000年にU-19日本代表へ招集された際の写真を公開すると、ファンからは「こういうのいっぱいお願いします」「イケメン」と話題を呼んでいる。

 大久保氏は2001年にセレッソ大阪でプロデビュー。その後はマジョルカ(スペイン)、ヴィッセル神戸、ヴォルフスブルク(ドイツ)、川崎フロンターレ、FC東京、ジュビロ磐田、東京ヴェルディなどを渡り歩き、昨季古巣のC大阪で現役を引退。現在はサッカーの試合解説や、バラエティー番組出演など精力的に活動している。

 そんななか、大久保氏は自身の公式インスタグラムを更新。「またまた懐かしシリーズ!! オレ達3人だけまだ高校生だったから3人部屋 オレだけ試合出てなかったから簡易ベッドやったなー!笑 てか、聡太と隼磨は関東だったからなんか洒落れとるし男前やな! 坊主にしてやれば良かった」と綴り、2000年にU-19日本代表へ招集された際の写真を公開している。

 写真にはホテルの部屋で、ガンバ大阪や川崎フロンターレで活躍した中澤聡太氏、昨年限りで現役を引退した元日本代表DF田中隼磨氏との3ショットが収められている。この投稿にファンからは「いやいや、嘉人さんの丸刈りもイケてましたよ」「こういうのいっぱいお願いします」「イケメン」「わあー!!」と、コメントが寄せられている。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング