ベッカムが「怒っている?」 CLを観戦…アンリのスナック菓子“泥棒疑惑”にファンほっこり「全部食べられちゃった」

ティエリ・アンリ氏とデイビッド・ベッカム氏【写真:ロイター】
ティエリ・アンリ氏とデイビッド・ベッカム氏【写真:ロイター】

揃い踏みしたシーンを海外メディアが公開

 UEFAチャンピオンズリーグ(CL)グループステージ第4節が11月7日に行われ、ACミランがパリ・サンジェルマンに2-1で勝利した。ミランのホームで行われた一戦を元イングランド代表MFデイビッド・ベッカム氏と元フランス代表FWティエリ・アンリ氏が訪れたようだ。レジェンド2人の2ショットと、やり取りに注目が集まっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ブラジルメディア「TNT Sports」の公式X(旧ツイッター)が公開した動画では、2人が隣に並んで試合前に談笑しているシーンが収められている。そのなかで、ベッカム氏はスナック菓子の復路を持ちながら話しているものの、残りをアンリ氏がすべて食べてしまったようだ。フランスメディア「MercaFoot」の公式Xでは「『チップスを食べたのね!』サン・シーロにいるアンリとベッカム!」と2人の会話を想像してアップしていた。

 この動画にはカメラやTVクルーと見られる姿もあるため、撮影中の可能性もあるが、ファンからは「ポテチ全部食べられちゃった」「ベッカム怒っている?」「アンリがチップスを盗んでしまった!」「愛くるしいレジェンドたち」と2人のやり取りにほっこりしたようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング