「好感持てる」 本田圭佑、定食屋チェーン店訪問が話題…庶民的な一面にファン「親近感わく」

元日本代表の本田圭佑【写真:徳原隆元】
元日本代表の本田圭佑【写真:徳原隆元】

定食屋チェーン店でヘルシーな一品をチョイス

 サッカー元日本代表MF本田圭佑が公式ツイッターを更新。定食屋チェーン店への訪問を報告し、実際に選んだメニューを捉えた1枚を添えている。庶民的な生活スタイルを窺わせる投稿は注目を集め、「親近感がわく」「庶民的~」などと反響を呼んでいる。

 本田は2021年にリトアニア1部スドゥバ退団後フリーに。昨年10月には膝の手術を報告していたなかで、7月14日のツイートでは「9月にはどこかでプレーしに戻ってくるつもりだと伝えたい」と綴り、プレーヤーとして復帰することを宣言した。

 そんななかで、ツイッターを更新。新たな投稿では定食屋チェーン店「大戸屋」を訪れ、実際に選んだメニューを捉えた1枚の写真がアップされた。「いただきます」とツイートした本田は、刺身や納豆、オクラなどが盛られたヘルシーなばくだん丼定食を堪能したようだ。

 この投稿にファンからは「本田さんも大戸屋行くんですね!」「親近感がわく」「庶民的~」「好感持てる」といった反応が寄せられ反響。本田の庶民的な生活スタイルを窺わせる姿が注目を浴びていた。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング