本田圭佑のお茶目な姿にファン反響「激しめのあっかんべーだ」 京都の名所・南禅寺を訪問

元日本代表の本田圭佑【写真:徳原隆元】
元日本代表の本田圭佑【写真:徳原隆元】

本田圭佑が公式SNSを更新

 元日本代表MF本田圭佑が自身の公式SNSを更新し、京都を訪問する様子を公開した。南禅寺を訪れ、ファンからの反響を集めている。

 本田は2018年、オーストラリアのメルボルン・ビクトリーで選手としてプレーしながらカンボジア代表の実質的な監督に就任。5年間にわたってチームの指揮を執り、カタール・ワールドカップ(W杯)予選や東南アジアサッカー選手権などを戦った。

 本田は一時帰国したのち、韓国などに渡っていたが、6月29日には自身の公式SNSで京都を訪問している様子を公開した。インスタグラムでは名所の南禅寺を訪れ、舌出しショットも投稿。ツイッターではライブ配信も行っていた。

 ファンからは「関西にいてはるんですね」「京都!!素敵ですね〜」「かっこいい」「激しめのあっかんべーーーだ」と反響が寄せられた。

 リフレッシュしつつ、日本での時間も楽しんでいるようだ。

page1 page2

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング