谷口彰悟が「イケメンパパ」? 久保建英の襟を正すワンシーンが話題に「息子のスーツを直す」

エルサルバドル戦に出場した久保建英と谷口彰悟【写真:徳原隆元】
エルサルバドル戦に出場した久保建英と谷口彰悟【写真:徳原隆元】

「JFA TV」で公開

 森保一監督率いる日本代表は6月20日にキリンチャレンジカップでペルー代表と対戦する。JFAの公式YouTubeチャンネル「JFA TV」では豊田スタジアムで行われたエルサルバドル代表(15日/6-0)に向けてトレーニングやオフィシャルスーツでの写真撮影、ロッカールームの様子など「Team Cam」が公開された。試合に向かう緊張感ある様子が納められるなか、MF久保建英(レアル・ソシエダ)とDF谷口彰悟(アル・ラーヤン)の微笑ましいシーンが話題となっている。

【PR】ABEMAでプレミアリーグ生中継!三笘所属ブライトンや遠藤所属リヴァプールなど厳選試合を無料生中継!

 ダンヒルのオフィシャルスーツを着用して、全員での写真撮影に臨んだ日本代表。森保監督の横に並んだ久保はスーツの襟を持って指揮官らと談笑。すると、後ろに立っていた谷口にシャツの襟を正された。周囲は和やかな雰囲気になった。

 このシーンにファンからは「谷口さんにシャツの襟正してもらったり、板倉さんに耳触られてる」「まだ直されてる久保かわいい」「息子(久保建英)のスーツを直すイケメンパパ(谷口彰悟)の図にしか見えない」「タケのスーツチェックしてくれる谷口パパ」と反響が寄せられた。

 試合では、真剣な表情が多いなか、日本代表が合宿の合間に見せる素顔も楽しみの1つとなっている。

今、あなたにオススメ

トレンド

ランキング